
iesの豆知識集

弱小FXトレーダー。書けるほど相場の知識がないのでブログには豆知識ばかり書いています。

チェリーの秘密??

 

f:id:Cherries5557:20160628142437j:plain

 

はじめまして\(^o^)/

出戻りで学生をしつつ,フリーでお仕事をもらいながらなんとか生計を立てているCherriesともうします.長所は粘り腰であること,短所は興味がふわふわとして定まらずにいることですw つまり,あまり珍しい人間ではありません(´・ω・`)

 

ブログの方向も特に定めずに更新していこうと思います.ちなみに、UNの由来は特にありません。その日食べたものがチェリーだったからかも?